PTAさんありがとうございます!

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日メール及びホームページでお知らせしたように、6月1日からクラスを2分割した形で、午前午後に分かれて3時間ずつ授業が始まります。少しずつですが、毎日の学校生活が戻ってきます。

それに先立ちまして、本日PTAさんより、感染防止対策として「非接触型の体温計」を8台寄贈して頂きました。なかなか手に入りにくいもので、学校予算での購入が難しい物品でしたので、本当にありがたいです。これからの学校生活はもちろん、体育の授業や部活動、そして行事の時などに、瞬時に何人もが続けて測れるので助かります。台数も多いので、修学旅行や試合会場などにも持っていくことができ安心です。そして何より、冬のインフルエンザの時期にも大活躍してくれると思います。今回の早急の申し出、ご対応の早さ、そして行動力に対して、本当に感無量です。いつもPTAさんをはじめ保護者の皆様には助けて頂くことばかりで本当に感謝しております。学校としても教職員と一緒に安心安全な学校づくりに、今後とも頑張っていかなければと改めて思いました。

 IMG_1984.jpg IMG_1985.jpg

道端にひっそりと、ムラサキツユクサの花が凛と咲いていました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/57944

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年5月26日 16:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「目標は全員で学校生活を取り戻すこと!」です。

次の記事は「天気予報はやっぱり晴れ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。