天気予報はやっぱり晴れ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

明日は3年生、明後日は1・2年生の登校日です。登校日の日はいつも天気が良くて嬉しいです。暑くなりそうですので、各自水筒を忘れずに持ってきて、水分補給して下さい。(ウォータークーラーの水は直接飲まずに、水筒やコップに入れて水分補給するようにしてください。)

来週からは倍の人数で授業が始まります。先生たちは学校生活が始まるということで、何が必要かを考えていろいろ動いてくれています。気が付けばいろんな掲示物が増えていたり、各教室に設置されたプロジェクターの備品をそろえてくれたり、掃除をしたり・・・本当にみんなのことを準備万端で待っています。元気に登校してきてくださいね。

IMG_1989.jpg IMG_1986.jpg IMG_1987.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/57990

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年5月27日 15:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「PTAさんありがとうございます!」です。

次の記事は「「4分の1」から「2分の1」へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。