登校日のお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日登校日の連絡をHPとメールでお知らせしました。いつも連絡が遅くなり申し訳ありません。本校は生徒数が多いので、感染防止のため2日に分けて、学年を2~3分割して、その中でクラスを4分割(10人程度)にして登校日を設定しました。3年生は5月21日(木)、1・2年生は5月22日(金)です。それぞれ、自分の出席番号が何班になるのか確認して、自分のクラスの時間に登校するようにしてください。少しややこしいですがよろしくお願いします。それから、くれぐれも熱のある時や体調の悪い時は無理をして登校しないようにしてください。登校できなくても、個別で相談もさせていただきますので、担任や学年のほうにご連絡ください。

IMG_1925.jpg IMG_1921.jpg IMG_1920.jpg

今週からは短い時間ですが教室に入ってもらってホームルームをします。(マスク、手洗いをよろしくお願いします)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/57758

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年5月19日 16:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「一緒に頑張ろう!」です。

次の記事は「明日は3年生の登校日です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。