ありがとうございました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

5月13日(水) 今日の午前中は課題やお便りを取りに来てもらう日でした。けっこうたくさんあったので大変だったと思いますが、とにかくみんな元気そうでよかったです。そして学校がにぎやかで明るくなって嬉しかったです。でもみんなが帰った午後からは、またシーンと静まり返った運動場に戻りました。「イチ ニ サン シ・・・」とランニングする大声が響いていた、いつものあたりまえの日々がウソのようです。早くもとの山田中学校に戻るためにも、今もう一度気を引き締めなおして、みんなでコロナ対策を続けていきましょう。今日は教材を取りに来てくれてありがとうございました。

IMG_1901.jpg IMG_1890.jpg

本当に今日もいい天気でよかったです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/57571

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年5月13日 17:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「明日は晴れますように!」です。

次の記事は「初夏の候 暑くなってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。