2学期が始まります。

今日から2学期が始まります。生徒はみんな元気に登校しています。校門での「おはようございます」というあいさつと共に、学校に子どもたちの声がもどってきました。とてもうれしいです。今年は行動制限のない夏休みでしたが、現在感染者数が高止まりしています。引き続き、感染対策をしっかり行い、2学期も日々の授業・行事・部活動・生徒会活動など頑張ってほしいと思います。現在校舎外壁の工事が続いていますので、十分に気を付けてください。廊下はとてもきれいになりましたね。

始業式は、感染防止対策のため体育館に集まることはできないので、放送での式となりました。2限目からは、全学年実力テストです。夏休みの成果を発揮できるよう、落ち着いてがんばりましょう。

IMG_3752.jpg IMG_3751.jpg

夏休みの暑い中、水やりありがとうございます。プランターの花がとてもきれいに咲いて、登校してくる生徒を迎えてくれています。

DSC_0286.JPG DSC_0285.JPG

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2022年8月25日 11:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夏休み、先生方も頑張っています。」です。

次の記事は「実力テスト2日目頑張っています。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。