卒業記念品:PTA予算での購入品②

  • 投稿日:
  • by
1638799299406.jpg

こんにちは♪

先日もお伝えした、PTA費での購入品のご紹介をします♪

PTAの予算で毎年卒業生へ卒業記念品の購入をしています。

うちの長男の時はハンコでした(笑)そして今年もハンコです。

図書カードもあります。

自分のハンコなんてきっと子供たちにしてみたらよくわからないけれど嬉しいものな気がします♪

みなさん、三者面談で先生からハンコをうけとられましたか?

そして今年度は体育館の補修工事♪ 工事終わりましたね、私はまだ見れていませんが子供たちの話を聞くと綺麗になってうれしそうです。

学校から3年生の卒業記念制作として、木製の校歌版の制作をすると伺いました。その取り付け費をPTA予算から出すことに!

去年もでしたが、今年も子供たちはコロナ渦でできる行事も少なく我慢していました。3年生は修学旅行に行けるかギリギリまでわからない状況だったり、延期や中止、開催の形を変えたものもあったかと思います。そんな中で卒業制作の木製校歌版♪PTAとしてもお手伝いできることはさせて頂こうということで、設置費という形で協力させて頂きました。

体育館をのぞける機会がありましたら是非、校歌版見てきてくださいね☆

ちなみに、このブログは下書きをして配信時間を決めることができます。本部になると休みの日までこの管理?と思われるかもしれませんが、空いた時間に書いて配信時間を決められるので便利です♪委員の皆さんにも活動報告などで活用していただきたいなと考えています。 配信時間を設定し忘れて...この卒業記念品の報告は本当はもっと前に配信するだったものなのですが(笑)

PTA本部