体育大会3年生保護者1名 南門で受付です。

| コメント(0) | トラックバック(0)

保護者の皆様へ

 体育大会について、今年度もコロナウィルス感染拡大防止の観点から、保護者の入場制限を実施いたします。大変申し訳ありません。

3年生の保護者1名のみの入場とさせていただきます。

入場は、南門のみで、8:40~受付開始します。動線を明確に分けるため、生徒の登校時間には、来場されたり、校門付近で待機されることがないよう時間順守でご来場をお願いいたします。

受付から会場への入場については、下の「体育大会受付と動線について」PDFを参照ください。

※駐輪スペースが限られておりますので、できる限り、徒歩でご来場いただけますようお願いいたします。

受付で、受付名簿の記帳と検温をさせていただきます。

不織布マスクの着用と会場内では、ソーシャルディスタンスを保っての応援をお願いします。

体育大会受付と動線.pdf

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/67524

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年10月 5日 12:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今後の教育活動について(9/13~9/19の活動について)」です。

次の記事は「10月行事予定改訂版のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。