はじめまして、雄佐六(オサム)は第六中学校のイメージキャラクターです。これから、六中NOWを届けていきます。
昼食前にオランダ坂でお土産の買い物などをした後、オランダ物産館でお昼ご飯をいただきました。今、全員バスに乗り博多駅へと向かっています。元気に過ごしていいます。