修学旅行3日目 2

  • 投稿日:
  • by

昼食前にオランダ坂でお土産の買い物などをした後、オランダ物産館でお昼ご飯をいただきました。今、全員バスに乗り博多駅へと向かっています。元気に過ごしていいます。

IMG_0256.jpeg