おはようございます。いよいよ最終日を迎えました。生徒は元気に過ごしています。先ほどホテルでの最後の食事をいただきました。朝食後は、ホテルの方からのご挨拶もいただき、退館式も行いました。
※先ほど3年生の保護者の方には本日の行程について「さくら連絡網」を配信させていただいております。ご確認いただきますようお願いいたします。
はじめまして、雄佐六(オサム)は第六中学校のイメージキャラクターです。これから、六中NOWを届けていきます。
おはようございます。いよいよ最終日を迎えました。生徒は元気に過ごしています。先ほどホテルでの最後の食事をいただきました。朝食後は、ホテルの方からのご挨拶もいただき、退館式も行いました。
※先ほど3年生の保護者の方には本日の行程について「さくら連絡網」を配信させていただいております。ご確認いただきますようお願いいたします。