修学旅行3日目 1

  • 投稿日:
  • by

おはようございます。いよいよ最終日を迎えました。生徒は元気に過ごしています。先ほどホテルでの最後の食事をいただきました。朝食後は、ホテルの方からのご挨拶もいただき、退館式も行いました。

※先ほど3年生の保護者の方には本日の行程について「さくら連絡網」を配信させていただいております。ご確認いただきますようお願いいたします。IMG_0247.jpeg