卒業式会場についてと入場制限

保護者の皆様へ

卒業式プログラムと会場図は家庭訪問時に配布させていただきます。

卒業式の入場制限について

 1家庭につき2名までの参列となりますので、よろしくお願いいたします。

 「令和元年度卒業式につきましては、参加者を卒業生・教職員・保護者2名までにとどめ、ご来賓の参列についてはご遠慮いただくこととなりました。」市より指導が入っております。来賓の皆様へ配布した文書をご確認ください。 卒業式への参列について(市教委より来賓向け).pdf

卒業式の開式は、10時を予定しております。

当日、式の練習を致しますので、9:40~保護者の入場を受付いたします。

1組の受付を体育館横 前扉で受付、2組の受付を体育館横 後扉で受付します。

新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から可能な限りマスク着用していただき、受付でアルコール消毒していただきますようお願いいたします。

会場略図で卒業生の着席場所をご確認ください。

会場略図.pdf

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年3月 9日 13:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「卒業式 プログラム」です。

次の記事は「臨時休業期間中の家庭学習支援サイトの紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。