卒業式 プログラム

 今年度は、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、ご来賓の参列をご遠慮いただき、在校生も参加を見合わせて、式の時間短縮をさせていただいております。ご来場にあたり、可能な限り、マスクの着用や式場入り口でのアルコール消毒をお願いいたします。

制限ある中での卒業式になりますが、卒業生が思い出に残る卒業式になるよう工夫して式を挙行する予定です。

決定した内容を順次アップさせていただく予定ですので、吹田市立第三中学校ホームページ → 災害時などの緊急連絡掲示板を閲覧してください。

第72回卒業式プログラム式次第

第72回卒業式プログラム.pdf

吹田市ホームページ タイトル 市立小・中学校の卒業式について

令和2年3月13日(金)に予定しております市立中学校、ならびに3月18日(水)に予定しております市立小学校の卒業式につきましては、新型コロナウイルス感染の拡大を防ぐため、規模を縮小するとともに、防止の措置を取りながら実施いたします。

出席者を限定し、時間を短縮するとともに、換気やアルコール消毒液の設置、マスクの装着・咳エチケットの徹底など、感染防止対策に努めます。 下記URLを参照ください。

https://www.city.suita.osaka.jp/home/soshiki/div-gakkyo/shido/_102432.html

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年3月 5日 17:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「臨時休業のお知らせ」です。

次の記事は「卒業式会場についてと入場制限」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。