5年3組で努力目標の研究授業を行いました。
蒸し暑い教室にもかかわらず、とても集中して授業に取り組んでいました。
努力目標とは、藤白台小学校で特に重点的に力を入れていることです。
今年度は、「書く」学習を通してコミュニケーション力を育てることを
全教職員で共通の目標としています。
今後もよりよい授業作りに取り組んで行きます。
5年3組で努力目標の研究授業を行いました。
蒸し暑い教室にもかかわらず、とても集中して授業に取り組んでいました。
努力目標とは、藤白台小学校で特に重点的に力を入れていることです。
今年度は、「書く」学習を通してコミュニケーション力を育てることを
全教職員で共通の目標としています。
今後もよりよい授業作りに取り組んで行きます。
トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/19890
コメントする