3月6日保護者の方の来校お待ちしています!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 コロナウイルスの影響のため、臨時休校となり、約1週間が過ぎようとしています。学校には連日のように保護者の方にお知らせする内容が変更しており、まとまったお知らせがすぐにできずにご迷惑をおかけしましたが、本日(3月6日)15時から17時まで学校だよりを含めて家庭学習等お知らせプリント等を配付します。子ども達の様子もどんな様子か担任にお知らせください。ご心配おかけすることもあるでしょうが、何かありましたら学校までご連絡お願いします。 さらに、6年生の保護者の方々には卒業式のことがご心配なことかと思いますが、本日変更した卒業式プログラムを配付しますので、変更点もよく読んで式当日の来校をお待ちしています。(校長)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/48069

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年3月 6日 12:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2月は「にげる」・残り1週間になりました!」です。

次の記事は「4月7日 令和2年度入学式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。