16日(火)、1年生の教室をのぞくと、机の上に思い思いの絵を描いた凧が・・・。
長さが一人ひとり違う凧の足をつけていました。
先日、6年生の力を借りて、ビニールをこの凧の土台となる六角形に切りました。
さあ、青空に凧が舞う姿を思い浮かべて、教室をあとにしました。
16日(火)、1年生の教室をのぞくと、机の上に思い思いの絵を描いた凧が・・・。
長さが一人ひとり違う凧の足をつけていました。
先日、6年生の力を借りて、ビニールをこの凧の土台となる六角形に切りました。
さあ、青空に凧が舞う姿を思い浮かべて、教室をあとにしました。
トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/63337
コメントする