26日(火)は、2・3・4年生の登校日でした。私は門で子どもを出迎え挨拶をしました。
また、登校児童がいない隙間の時間に教室を足早に見て回りました。
2年生は中庭でトマトを植えていました。
3年生は教室でヒマワリやマリーゴールドの種を植えていました。(種の植え方は動画でまず学習)
4年生は算数「大きな数」の学習をプロジェクターで映し出された映像を見ながら学習。
26日(火)は、2・3・4年生の登校日でした。私は門で子どもを出迎え挨拶をしました。
また、登校児童がいない隙間の時間に教室を足早に見て回りました。
2年生は中庭でトマトを植えていました。
3年生は教室でヒマワリやマリーゴールドの種を植えていました。(種の植え方は動画でまず学習)
4年生は算数「大きな数」の学習をプロジェクターで映し出された映像を見ながら学習。
トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/57954
コメントする