11日(木)の児童集会のなかで、計画委員の児童が佐井小ランドの振り返りをみんなに伝えました。よく考えて内容でしたので紹介します。
「良かったこと」
みんなが協力できた。エコに気を使った。全員が楽しそうだった。
「課題は」
廊下を走る人がいた。お客さんがお店に文句を言っていた。エコでないお店があった。
エコについては、例えば、再利用することを考えて行動するなど、使ったあとどうするかによってエコにできるようになると思います。
11日(木)の児童集会のなかで、計画委員の児童が佐井小ランドの振り返りをみんなに伝えました。よく考えて内容でしたので紹介します。
「良かったこと」
みんなが協力できた。エコに気を使った。全員が楽しそうだった。
「課題は」
廊下を走る人がいた。お客さんがお店に文句を言っていた。エコでないお店があった。
エコについては、例えば、再利用することを考えて行動するなど、使ったあとどうするかによってエコにできるようになると思います。
トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/44226
コメントする