29日(水)の5時間目は5・6年生の児童が活躍する委員会活動がありました。
放送員会では、朝に放送する内容を自分達で考えていました。
掲示委員会では、廊下の掲示板の作品の張り替える作業をしていました。
給食委員会では、児童集会で発表する内容を相談していたのかな?
図書委員会では、これまでの活動を振り返っていたのかな?
委員長・副委員長が前に出て、司会や書記をして進める姿がありました。
29日(水)の5時間目は5・6年生の児童が活躍する委員会活動がありました。
放送員会では、朝に放送する内容を自分達で考えていました。
掲示委員会では、廊下の掲示板の作品の張り替える作業をしていました。
給食委員会では、児童集会で発表する内容を相談していたのかな?
図書委員会では、これまでの活動を振り返っていたのかな?
委員長・副委員長が前に出て、司会や書記をして進める姿がありました。
トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/43119
コメントする