6月4日(月)、4時間目に体育館で6年生がマットの授業を行っていました。本当は違う学年の授業を見に行くつもりでしたが、予定を変更して体育館の中へ。セフティーマットや壁を使った練習場所などで倒立前転の練習をしていました。倒立のできな子どもには友達が補助をして仲良く学習を進めていました。
先生からは、「目線はどこかな?」と問われ、子どもたち一人ひとりがそれを確かめるように倒立前転に挑戦していました。
6月4日(月)、4時間目に体育館で6年生がマットの授業を行っていました。本当は違う学年の授業を見に行くつもりでしたが、予定を変更して体育館の中へ。セフティーマットや壁を使った練習場所などで倒立前転の練習をしていました。倒立のできな子どもには友達が補助をして仲良く学習を進めていました。
先生からは、「目線はどこかな?」と問われ、子どもたち一人ひとりがそれを確かめるように倒立前転に挑戦していました。
トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/36258
コメントする