3日(月)の4時間目、廊下を歩いているとリコーダーの音が・・・。音楽室をのぞくと、3年生が新しい音「高いドと高いレ」に挑戦していました。指の使い方を教えてもらった後は、正しい音が吹けているか、グループごとにチェック。
「良い姿勢から良い音を!」「めざせ やさしい音を!」
3日(月)の4時間目、廊下を歩いているとリコーダーの音が・・・。音楽室をのぞくと、3年生が新しい音「高いドと高いレ」に挑戦していました。指の使い方を教えてもらった後は、正しい音が吹けているか、グループごとにチェック。
「良い姿勢から良い音を!」「めざせ やさしい音を!」
トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/28881
コメントする