色とりどりの上着を着た2年生の子ども達の姿がプールサイドにありました。
シャワーを浴びて歩きながら「重い」と一言。
さらに、服を着たまま水の中を走ったり、けのびやクロールで泳いだりするなかで、いつもの水泳学習の時との違いを感じていました。また、ペットボトルやゴミ袋を使って水の中で長く浮かんでおく方法を先生がみせました。
色とりどりの上着を着た2年生の子ども達の姿がプールサイドにありました。
シャワーを浴びて歩きながら「重い」と一言。
さらに、服を着たまま水の中を走ったり、けのびやクロールで泳いだりするなかで、いつもの水泳学習の時との違いを感じていました。また、ペットボトルやゴミ袋を使って水の中で長く浮かんでおく方法を先生がみせました。
トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/21500
コメントする