こんかいはヤゴにっき!ミッションしゅうりょうのおしらせ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

Hello~☆

 ひさしぶりに みんなに あえて 先生たちは うれしかったな~(^^♪

みんなミッションを がんばったので 先生たちからの ミッションは すべてクリアしました。

おめでとう!!!!!!!!

 さあ きょうからは ヤゴにっきを はじめるよ。

2ひきの とんぼの 名まえが わかるかな??

トンボ.jpg

ギンヤンマ中.png

では 下の しゃしんの ちゃいろいのは なにかな?

あれっ! はねが まがってしまいました。 しぜんの せかいで 生きるって 大へんだね。

みんな しぜんを 大せつに しようね。

ギンヤンマ抜け殻中.png

わかった人は また 学校に きたときに たんにんの先生に いってみてね。

らいしゅうも みんなに あえるのを たのしみに しているよ(^_-)-☆

では また see you~!

  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/57699

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2020年5月19日 15:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんかいのミッションは・・・・・・・!!!!」です。

次のブログ記事は「やさいクイズ!!!!なんのやさいかな??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。