Osaka English Village訪問

3月3日(金)にエキスポシティにあるOsaka English Villageに行ってきました。

はじめはネイティブスピーカーに緊張気味の子どもたちでしたが、1つのレッスンが終わると

笑顔で次のレッスンに向かっていきました。

英語が苦手な人も楽しんで活動していました(^^)

DSC02982.JPG DSC02993.JPGDSC02990.JPG DSC02988.JPG

その後は隣の万博記念公園でお弁当タイム。

向かう途中、少し雨が降り心配でしたがどんどん天気は回復してくれました!

そのまま園内の広場で遊び、1日楽しい時間を過ごしました。

夢中で遊んだからでしょうか、なんと半袖姿も見られました。

DSC03001.JPG

来週からは卒業に向けてラストスパートです。

最後まで6年生としての意識を忘れず、頑張っていきます!!

この記事について

このページは、ブログ投稿者が2017年3月 3日 18:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「博物館見学」です。

次の記事は「昔のくらし~洗濯編~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.3.6