的あてゲーム

1年生の体育の授業、「的あてゲーム」を参観。

今日の的は「段ボール」と「紅白の大玉」

段ボールを落とすと、飛び上がって喜び点数を入れる子供の姿が。

なかには、2個の段ボールを同時に落とす、すごい技を見せる児童も登場。

大玉を落とすときは、協力するために「いくよ!」「せーの!」と投げるタイミングを合わせる子供たち。

楽しそうに的をめがけて力一杯ボールを投げていました。

IMG_5921.jpgIMG_5922.jpgIMG_5919.jpgIMG_5917.jpg

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2025年2月 3日 18:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1年算数 「どちらが ひろい」」です。

次のブログ記事は「お笑いライブ 開催!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。