やったー!!☆☆☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

平成29年12月21日(木)

今日は 楽しい嬉しい クリスマス会☆

DSCN7321_s.jpg

みんなが集って ゲームをしたり、

DSCN7323_s.jpgDSCN7324_s.jpg

ダンスをしたり・・・

DSCN7325_s.jpgDSCN7327_s.jpg

たまごさんが 飾りつけをしてくれた ツリーを点灯しよう!!

DSCN7328_s.jpg

あまりにも 素敵なので ♪ あわてんぼうのサンタクロースを歌っていると・・・

なんと!!

DSCN7329_s.jpg

みんな大喜び!!

やったー!! 

各チームからの質問 

「 サンタさんはどうしてクリスマスの日にしかこないの? 」

『 クリスマスは1年の中でとっても大切な日だからだよ 』

「 たくさんのプレゼントは どうしているの? 」

『 毎日毎日 コツコツ作っているんだよ 』

ふーん とみんな・・・

サンタさんが手にしているのは もしかして!!

と、一人ひとりサンタさんは プレゼントをくれました

IMG_0234_s.jpg

よかったね☆

また 来年もきてね~!!

IMG_0238_s.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/32848

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2017年12月21日 17:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年に向けて・・・」です。

次のブログ記事は「ありがとう! 小学校!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。