いよいよ・・・明日!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

平成29年2月14日(火)

明日は いよいよ 参観日です・・・❤

ひつじ組では今日の「 20匹のねこ 」を振り返って・・・

『 全部たのしかった 』

『 魚がじょうずやった 』

『 闘いの音 ならすの たのしかった 』

『 明日 もっと 上手になって 見てほしい 』・・・

DSCN0733.jpg

DSCN0732.jpg

などなど

子ども達は 自分たちの姿を振り返りながら 次へ次へ・・・

と成長していってるんですね☆

きりんぐみ あしたは どんなところを見てほしい?

『 しっかり ドラゴンになって とんでるところ 』

『 とびたい とびたい・・・って 言ってとぶところ 』

『 楽器 ならすところ 』

『 そこを どいてくれたまえ っていうところ 』

などなど

DSCN0735.jpg

DSCN0736.jpg

明日にむけて こちらのクラスも 自分たちで目標を掲げていますよ☆

明日 見ていただく お話は

担任と子どもたちが 考えて 作り出したものです。

絵本を見て、ごっこ遊びを楽しんで、

自分の意見を言って 動きも考えて この時の この気持ちは どうやったんやろう・・・

と、登場人物の気持ちも考えて・・・

オリジナル満載!!です。

お楽しみに❤

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/25454

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2017年2月14日 17:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「工事中 NOW・・・」です。

次のブログ記事は「やったね! 大成功☆ きりん組編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。