2学期が終わりました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

平成27年12月22日(火)

何より 新しい園舎でスタートした2学期。

6人もの新しいお友達が加わり、スタートした2学期。

大きな行事がたくさんあった 2学期。

楽しいことが いっぱいの2学期

とっても 大きく成長した2学期が終わりました。

DSC04118.jpg

終業式では こんなにステキにしっかりと話を聞いたり、

歌ったりしていたので 改めて 成長したなぁ と ウルウル。。。

DSC04122.jpg

DSC04128.jpg

冬休みの過ごし方のついて 1学期と同じく 劇団『ふるえ』の寸劇

で しっかりと(!?) 知らせました。

DSC04125.jpg

みんな わかってくれたかなぁ。。。

2学期は新園舎に移り、お願いすることや ご協力していただくことも

多々あったと思います。ありがとうございました。

おかげで 子どもたちは 

毎日 元気に楽しく 過ごすことができました。

(もちろん職員も楽しく過ごせました(*^。^*))

1月12日(火)が始業式です。

体調を崩したりせずに 元気に来てね。 待っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/16599

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2015年12月22日 14:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年最後の。。。」です。

次のブログ記事は「さむ~い(+o+)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。