久しぶりにいいお天気!

| コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりにいいお天気で、お外が気持ちいい日でした。

みんなで「動物体操」。

年中さんは先生の動きを一生懸命見て体を動かしています。

体操01275.jpg

さて、今日は、年中さんと年長さんの帰る時間が違います。

 

年中さんにとっては初めて週末の荷物を持って帰る日なので、

お部屋で担任の先生とゆっくりほっこり帰る用意。

帰る用意01283.jpg

帰る用意01284.jpg

金曜日は、上靴やクラス帽子も持って帰らないといけないので、大変だけど、

自分でがんばって入れてるよ。

 

年中さんだけの絵本タイムも、ほっこりしていい感じ。

りす01280.jpg

うさぎ01279.jpg

 

その頃、年長さんは、年長さんだけの時間を楽しんで、

そして、久しぶりのお弁当タイム!!

 

お当番さんの声かけで、「いただきま~す!」

いただきます01285.jpg

お弁当01287.jpg

お弁当01290.jpg

年中さんは、先に帰るのがちょっぴり不満そうでしたが...(笑)、

お弁当が始まるまで、もうちょっと待っててね。

年長さんは、年長さんだけのお弁当タイムでホッとしていました。

だって、毎日、年中さんに気配りして過ごしてくれてますもんね。

 

さあ、お天気も良くなって、本格的に幼稚園生活がスタートしました。

来週も元気に来てね!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/12567

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2015年4月17日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第一日目。。。」です。

次のブログ記事は「たまごクラブ・ひよこクラブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。