また来てね!おじいちゃん おばあちゃん

| コメント(0) | トラックバック(0)

平成24年9月14日(金)

園児のおじいちゃん・おばあちゃんが遊びにきて

くださいました。一緒に遊んで楽しかった!!!

26名のおじいちゃん・おばあちゃん。

中には遠い所から朝早くおきて来てくださった方もいます。

おじいちゃん達の自己紹介と好きな食べ物

「お酒」というおじいちゃん「納豆は無理です」とおばあちゃん

子どもたちはニコニコして聞いていました。

DSC04941.JPG

DSC04942.JPG

昔懐かしい コマやお手玉、あやとり等で一緒に遊んだり、暑い中

運動場で「三輪車乗ってきました」というおばあちゃんもいらっしゃいました。

DSC04945.JPG

最後にみんなで集まって、いっしょに踊ったり、年長児が作ったプレゼントを

渡したりしました。おばあちゃん達は「元気なsパワーをもらいました。楽しかった」

と喜んでいただいて、子どもたちも嬉しそうでした。最後はみんなでハイタッチで

さよならしました。また いつでも 来てください。

DSC04961.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/2962

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2012年9月14日 13:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「でっかい魚とでっかい船の海遊館だ」です。

次のブログ記事は「元気いっぱい 遊んでるよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。