もうすぐ 夏休み

| コメント(0) | トラックバック(0)

平成24年7月13日(金)

1学期も来週で終わりです。

今日は「おおそうじ」第1弾 園庭のオモチャを片付けました。

曇り空の一日でしたが、蒸し暑かったので、水着に着替えて

みんなで園庭の「おもちゃ」を洗いました。1学期はどろんこ遊びをいっぱいしたね。

DSC04669.JPG

オモチャを片付けた後、プールに入りました。水の量を少なめにして、ワニ歩き

などをして遊んでいました。顔をつけたり、もぐったりに挑戦している子どももいます。

DSC04671.JPG

昨日は、「にじいろ文庫」さんが絵本を読みにきてくださいました。

「にゅーするする」や「とべ バッタ」を年長・年中わかれて、楽しみました。

楽しいお話の世界に、色々お話をしながら、見ていましたs。

DSC04665.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/2692

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2012年7月13日 15:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「英語であそぼう!!」です。

次のブログ記事は「1学期終業式でした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。