ファミリーデーで いっぱい 遊んでよ

| コメント(0) | トラックバック(0)

平成23年6月12日(日)

古江台小学校でファミリーデーを行いました。

保護者の方々と子ども達が、たくさん触れ合って、

楽しいひと時を過ごしました。

最初は「できるかな」の体操を一緒にしました。次々に出てくる

動物達の動きに、お父さん・お母さんも一生懸命、体を動かしていました。

ファミリーデー1.jpg

次は「かけっこ」です。お父さん・お母さんが待つゴールまで、全速力で

走り、しっかり抱っこしてもらいました。すっごく 速く走れるようになったでしょ!!

ファミリーデー2.jpg

ストレッチをしっかりした後、親子で触れ合い遊びをしました。

ぐるぐる回してもらったり、飛行機のように持ち上げてもらったり、

「すっごく 重くなったでしょ!!!」

ファミリーデー3.jpg

年中・年長で別れての「じゃんけんゲーム」最後にみんなで仲間集め「猛獣狩り」

をしました。子ども達もお家の方も、お友達の家族と仲良くゲームを楽しみました。

ファミリーデー4.jpg

いっぱい 遊んだ後、子ども達からお家の方にプレゼントを渡しました。

少し恥ずかしかったけれど、「ありがとう」と言って渡していました。

お休みのところ、たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。

お父さんやおじいちゃん・おばあちゃん いつでも 幼稚園に遊びにきてください。

子ども達は待っています。

ファミリーデー5.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/665

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2011年6月12日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にじいろ文庫の絵本タイム」です。

次のブログ記事は「おいしい カレーパーティー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。