誕生会でピカピカ笑顔

| コメント(0) | トラックバック(0)

平成22年9月22日

8月の誕生児も含めて、7人のお祝いをしました。

自分の顔の写真をペンダントにしたものを首にかけてもらい、

みんなの手拍子に合わせて、リズム室に入場。

記念としてそれぞれの手形や写真メッセージなどが入った

カードをプレゼントしてもらい、少し緊張ぎみでしたが、みんなうれしそうでした。

一人ひとり自分の名前や「大きくなったら」「好きな食べ物」などのインタビューにも、

しっかり答え、「ひとつ大きくなった自信」を感じました。

また、保護者の方には、子どもをひざに乗せて、「子どものいいところ」を

お話してもらいました。お母さんの膝の上でいっぱい「いいところ・大好きなところ」

を聞いていた子ども達の顔はピカピカ輝いていました。

9月誕生会1.jpg

9月誕生会2.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/65

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2010年9月22日 14:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ころころひろば」でした。」です。

次のブログ記事は「ウサギ当番始まりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。