古江台幼稚園 フェスティバル 大賑わい!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

平成22年9月1日(水)

古江台幼稚園で「幼稚園フェスティバル」を開催しました。

色々な遊びに子ども達は大喜びでした。

今日も午後から暑い日でしたが、大人37名 子ども82名の参加があり、

夏の間 静かだった幼稚園がにぎやかな声であふれました。

水が触れる「スーパーボールすくい」や「コイン落とし」は、何度も挑戦していましたし、

「パネルシアターと大型絵本」のコーナーも大盛況でした。

幼フェス パネルシアター.jpg

紙コップで剣玉を作ったり、「ボーリング」や「ストラックアウト」を楽しんだり、

手伝ってくれた8人の大学生のボランティアのお兄さん・お姉さんも大忙しでした。

コイン落とし.jpg

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/21

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2010年9月 1日 11:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「てんとうむしさんが、遊びにきました。」です。

次のブログ記事は「「プールおさめ」 楽しかった今年のプール!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。