平成23年度が終わりました。

3月16日  卒園式

たくさんのお家の方々や来賓の方々が来園され、 ドキドキ緊張していた5歳児の子ども達でした。

"小学校に行ったら、~ができるようになる!" "勉強がんばる!"など

やる気満々の姿を見せてくれました。

幼稚園での たくさんの思い出を力にかえて 新しい世界に進んでいってほしいです。

 

3月22日  修了式

入園当初は、"幼稚園ってどんなところ?""お家の人と、はなれるのいやだな・・・"など、とても不安そうだった4歳児の子ども達でした。

5歳児のしていることを見て、"一緒にしたい" "できるようになりたいな"、

などという気持ちが芽生え、いろいろな遊びを経験していくうちに、

少しずつ幼稚園生活に慣れていきました。

今では、"ミルクチームさんに いつなるの?"と、ひとつ学年が上になることを楽しみにしている子ども達です。

 

 平成23年度も終わりました。

 保護者の皆様、地域の皆様、温かいご支援・ご協力、本当に 有難うございました。

職員一同 お礼申し上げます。

 

 来年度も、心を新たにして 頑張ってまいりたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2012年3月23日 15:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卒園式まで・・・」です。

次のブログ記事は「平成24年度が始まりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。