運動会

| コメント(0) | トラックバック(0)

令和2年(2020年)10月14日(水)

今日は、第44回運動会を行いました。

CIMG0677_s.jpg

「開会式」

ちょっとドキドキしながらも堂々とした入場できました!

CIMG0653_s.jpg

「ライオン体操」のポーズもばっちり決まり。。。

次は、4歳児「レッツゴーたんけん(かけっこ)」

どんどん走るスピードも速くなりゴールテープを駆け抜けていましたよ。

CIMG0655_s.jpg

次は、4,5歳児「ワッショイたまご」

たまごを恐竜にとどけなくっちゃ!

落とさないように二人で力を合わせてわっしょいわっしょい(^^)/

ぱんださんがりすさんのペースに合わせて走る姿は、異年齢児学級ならではの良さだなぁと思います。

二人で運ぶ姿が微笑ましいです💛

CIMG0656_s.jpg

4歳児「恐竜ダンス」

ガオーときょうりゅうになりきって登場。

CIMG0657_s.jpg

しっぽをつけておしりフリフリする姿は、とってもカワイイ~!!

CIMG0658_s.jpg

5歳児「走れ荒馬」

宝のあるところまで力強く、颯爽と馬で駆け抜けていく姿は、とてもかっこいい!

隊形移動もたくさんあったけどみんなの心が一つになって踊っていました。

さすが、ぱんださん。

CIMG0664_s.jpgCIMG0663_s.jpg

今日の探検で見事、鍵を手にしたりすさん、ぱんださん。

やっと宝を見つけることができました。鍵で宝の箱を開けて。。。

CIMG0673_s.jpgCIMG0675_s.jpg

宝をもらった時の子供達の笑顔は最高でした!!

CIMG0651_s.jpg

今年度は、コロナのことがあり、いろいろなことが変更・中止となる中

天気にも恵まれ、子供達と保護者の皆様と一緒に運動会ができましたこと

本当に嬉しく思います。子供達はお家の方の応援の中、精一杯自分の力を

発揮していたと思います。無事に運動会を終えることができましたのも

保護者の方のご理解ご協力があったからこそだと感謝しております。

ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/60879

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年10月14日 13:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほっこり好きなあそび~♪」です。

次のブログ記事は「さかさま運動会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。