分散登園が始まりました!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

令和2年6月1日(月)

長い長い間、家庭保育のご協力ありがとうございました。

今日から分散登園が始まりました。

IMG_3877_s.jpg

友達との距離もちょっとあいているけど

ドキドキ緊張しながらも手遊びを楽しんでいるりすさん(年中児)。

IMG_3876_s.jpgIMG_3880_s.jpg

トイレの使い方も教わり   スリッパの揃え方もばっちり。 おうちでも自分の靴を揃えて脱げますね。

IMG_3881_s.jpg

トイレに行った後は、間をあけて並んでいますよ。

新しい生活様式を取り入れながらなので、間隔をあけています。                   

お茶を飲んで。。。 

 IMG_3879_s.jpg  

外へ レッツゴー!   園庭のでの遊具の使い方も教わり        

IMG_3884_s.jpg

ほんの少しの時間だったけど、遊んだよ。

IMG_3886_s.jpg

ぱんださんもちょっと緊張していましたが、

IMG_3893_s.jpg

元気に登園してきたみんなの笑顔が素敵!

IMG_3901_s.jpgIMG_3902_s.jpg

自分の野菜に水をあげたり         少し遊んだりしました。

幼稚園に子供達の声が響き渡り笑顔が見られて嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

みんなが「幼稚園楽しい」と思えるように保育を進めていきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/58144

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年6月 1日 13:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おおきくなったよ!」です。

次のブログ記事は「4がつうまれさん おめでとう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。