ほっこり。

| コメント(0) | トラックバック(0)

平成30年3月19日(月)

今日から幼稚園は年中りすさんだけになりました。

今日は全員出席だったけれど、それでも27人しかいなくて...。

「ぱんださんどこ行ったん??」と言いながら

年長ぱんださんが卒園したのを実感したようです...。

さて、ほっこりと遊んだあと、園庭のおもちゃを洗いました。

DSCF1292_s (1).jpg

DSCF1288_s (1).jpg

今日は少し冷たかったので、たらいにお湯を入れると、

「温泉みたいや~、あったかい~。」と言いながらいつまでも洗っているりすさん(笑)でしたが、

おもちゃはちゃんとピカピカになりました♪

DSCF1293_s.jpg

ふと見ると、いつのまにか「もくれん」がこんなに咲いていて...

「のぼったほうがきれいやで。」と遊具の上からお花見。

DSCF1297_s.jpg

りすさんたちのパンジーもきれいに咲いてきたので、よく見えるところにお引越ししました。

DSCF1301_s (1).jpg

DSCF1302_s (1).jpg

お弁当はみんなで一緒に食べましたよ。

DSCF1305_s.jpg

DSCF1306_s (1).jpg

こちらは、「おんなばっかりや~、女子会や~!」とはしゃいでいる女子たち(笑)。

りすさんでいる時間もほんとにあと少しになりましたね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/34430

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2018年3月19日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卒園おめでとう❗️」です。

次のブログ記事は「ほっこり2。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。