1学期終了~!

| コメント(0) | トラックバック(0)

平成28年7月20日(水)

今日で1学期が終了しました。

最終日も盛りだくさんでしたよ~。

IMG_2503.jpg

まずは遊戯室に集まって終業式。

今日も暑かったけど、みんな上手に話が聞けていたね。

きゃろちゃん、おにちゃん、ぽてちゃんが登場する先生たちの「夏休みの約束コント(?)」も一生懸命見てくれてましたよ。

すご~くウケてたけど、肝心の夏休みの約束は、ちゃ~んと伝わったかしら???

そして、式が終わったら、創立40周年記念の航空写真撮影~。

暑い暑い中を、園庭に並びました。

IMG_2513.jpg

そして、待つこと約15分。

はっきり言って、きつかった...「地獄や~!」なんて言ってる子も(笑)。

空を飛ぶ飛行機に向かって「早く撮って~!!」と叫んでみましたが、聞こえるわけもなく...。

IMG_2515.jpg

でもほら、なんだか、バームクーヘンみたいでかわいいでしょ♪

飛行機からはどんな風に写っているのか楽しみですね。

IMG_2519.jpg

やっと終わって、陰で休憩~。

IMG_2521.jpg

あ~疲れた疲れた(笑)~!

この後のプールは、ホント、格別に気持ちよさそうでした。

IMG_2534.jpg

年長ぱんださんは、ビート版を使って、ふしうきに挑戦!

かっこいい~❤

IMG_2540.jpg

IMG_2545.jpg

忙しく、充実した1学期最終日でした。

明日から夏休み。

おうちで楽しく過ごして、2学期また元気に笑顔で会いましょうね❤

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/20612

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2016年7月20日 17:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きゅうり大収穫!」です。

次のブログ記事は「2学期が始まった!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。