なつまつり

| コメント(0) | トラックバック(0)

平成28年7月2日(土)

今日はみんな待ってた「なつまつり」。

子どもたちが作ったジャンボちょうちんがおまつり気分でお出迎え...♪

IMG_2117.jpg

しかし、いい天気すぎる...いい天気すぎて暑い、めちゃくちゃ暑い...!

でも、どうせ暑いなら、暑さを楽しもう~、お~♪

IMG_2119.jpg

前の園長先生が、太鼓で応援に来てくれて、大盛り上がり!

久しぶりに会えてうれしいね~♪♪♪

おうちの人も、朝練の甲斐あり、バッチリでしたね。

お祭り気分が盛り上がったあとは、遊びのコーナーへGO!

IMG_2122.jpg

IMG_21233.jpg

IMG_2125.jpg

IMG_2128.jpg

IMG_2127.jpg

いろいろなコーナーで、子どもたちとおうちの人の楽しい会話や笑顔が見られて、一緒にいる私たちにとっても楽しい時間となりました。

普段の家族の雰囲気も垣間見え、それも楽しかったです。

暑い暑い一日、こどもたちとおつきあいいただき、ありがとうございました❤

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/20147

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2016年7月 2日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プールが始まった!」です。

次のブログ記事は「ようちえんまつり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。