花開く

| コメント(0) | トラックバック(0)

杏の蕾が膨らみました♡

暖かい春の日差しに照らされ、蕾も一枚脱ぎたくなったのでしょうか。

IMG_2687_s.jpg

まさに今、花を咲かせようとしている蕾です。

花の成長を一番感じられる姿ですね。

こちらは一足お先に素敵な花を咲かせていますよ。

IMG_2688_s.jpg

サクランボの花です。

優しい花を咲かせ、子ども達の成長を応援してくれているようです。

IMG_2689_s.jpg

寒さ厳しい冬にまいたこかぶも元気に大きくなっています。

IMG_2690_s.jpg

ほうれん草は最後のみそ汁会食に入れました!

「えぇ~、ほうれん草!?」なんて言いながらも、お鍋は空っぽでした!

そんな3月の一日・・・。

今日は5歳児きりんチーム、最後の弁当日。

IMG_2692_s.jpg

春の陽気に誘われ、みんなでピロティやプールで食べました。

IMG_2693_s.jpg

2年間、晴れの日雨の日くじけた日...。

どんな時もおうちの人の愛情たっぷりのお弁当を食べて大きくなりました。

さあ、もうすぐ卒園式を迎えます。

杏の蕾のように、旅立つ日に向かい、少しずつ蕾を膨らませながら準備を進めています。

それぞれの素敵な花を咲かせるために♡

IMG_2696_s.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/34312

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2018年3月13日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月誕生会」です。

次のブログ記事は「さあ、次のスタートへ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。