おたのしみ会

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、保護者のみなさんが、子どもたちのために、おたのしみ会を開いてくださいました。

保護者のみなさんが考えて、製作、ダンス、歌などの出し物をしてくれました♪

「子ども達のために・・・」と、いろいろ考えてくださった出し物はどれもとっても楽しくて、子どもたちの目をキラキラ輝いていましたよ♪ 

4歳児が「はなかっぱ」の歌に合わせて運動会で踊ったので、そのペープサートをクリスマスの話に沿って披露してくださったり、

大好きなプリキュアやキョウリュウジャー、LINEタウンのダンスをしてくれました♪

最後は保護者のみなさんで「赤鼻のトナカイ」を歌ってくれました。

 

お楽しみ会1.jpg

お楽しみ会2.jpg 

お楽しみ会3.jpg 

 

子ども達も出し物をしました。

4歳児は「うさぎのはらのクリスマス」を歌い、5歳児は「ゆめをかなえてドラえもん」の曲で合奏をしました。

どちらも大成功!!保護者のみなさんが温かくみてくれました♪

 

お楽しみ会4.jpg 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/6636

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2013年12月 4日 16:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どうぶつむら」です。

次のブログ記事は「もちつき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。