お楽しみ会パート2

| コメント(0) | トラックバック(0)

1月13日(金)参観の日に12月にできなかった

お楽しみ会の続きをしました。

冬休みが間に入ってしまい、保護者の方には大変

ご負担をかけたのでは・・・と思います。子どもたちは

元気に新学期登園し、この日を楽しみにしていました。

芸人チームのプログラムが12月にできずに、残ってしまいました。

その様子です。

初めに出てきたのは、わざわざお正月バージョンに変更して

傘の上でのボール回し。獅子舞も応援に登場。

IMG_3503.jpg

新聞紙シアター  新聞紙がいろいろなもの変身!

お話も 面白すぎる!

IMG_3508.jpg

紙皿シアター

紙皿がクルリと回ると、何に変わるかな?

IMG_3511.jpg

しりとり電車

ブドウとイチゴとメロン。クラスの名前をしりとりにしてみよう。

IMG_3512.jpg

PPAP ピコ太郎の登場に子どもたちはおおさわぎ!

IMG_3517.jpg

2回目は、一緒に踊り出しました。

IMG_3518.jpg

お楽しみ会を2回も楽しめた気分です。ありがとうございました。

職員からの出し物は、1月の誕生会でする予定です。

自由参観ですので、9時50分くらいに来てみてくださいね。(あ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/24661

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2017年1月15日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幼保交流ドッジボール大会をしたよ」です。

次のブログ記事は「雪が降ったね。幼稚園は真っ白!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。