卒園式の練習をしています

| コメント(0) | トラックバック(0)

3月に入り、少しずつ卒園式の練習をしています。

1年間の思い出を友達と出し合って、春夏秋冬の出来事を

みんなで言葉にしました。「ぼくたちのうた」の間に言葉を入れる

ことにしました。4歳児(プリンチーム)さんは、5歳児(ミルクチーム)

さんに、お世話になったことや一緒にいろんなことをして楽しかったこと

などを思い出して、言葉を考えました。「仲間たちキラキラ」の歌の前に

言葉を言います。

3月10日(火)にミルクチームだけで卒園式の練習をしているところです。

P1050010.jpg

みんな真剣でしょう。

後、幼稚園にミルクチームが登園してくるのは、6日。一緒にお弁当を

食べられるのは、3回。とってもさみしいですね。

でも、新たな旅立ちの門出、みんなで送ってあげたいと思います。(あ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/12198

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2015年3月10日 18:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月生まれの誕生会をしたよ」です。

次のブログ記事は「雪、雪、雪、やったー!(^^)!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。