5年生が幼稚園に来てくれたよ

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月15日(水)

台風が無事に過ぎ去って、14日(火)に運動会の予行

ができました。

「キッズ・ソーラン」も5年生に見せてもらってから、

頑張って練習して、とっても上手のなってきたので、

「よかったら、見に来てください。」とお願いしたところ、

業間の時間にたくさんに5年生が見に来てくれました。

ミルクチーム(5歳児)さん達は、大興奮!

でも・・・、すごーく緊張!!あまりのたくさんの5年生が来てくれた

ので、いつもと違う雰囲気を感じてようです。

入場の声は小さくて、「大丈夫かなあ。」と心配したけれど

だんだんのってきて、声も出るようになりました。

P1010802.jpg

踊り終わってから、5年生が「幼稚園の子がこんなに踊れる

なんてびっくりした。」とか「大きな声が出ていた。」とか

「かっこよかった。」と言ってもらえて、大満足でした。

P1010811.jpg

千二小学校の5年生のみなさん、ほんとにありがとう☆(あ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/10174

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2014年10月15日 18:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運動会特集 ⑩ 玉入れ」です。

次のブログ記事は「明日はいよいよ運動会!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。