2月の誕生会をしました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
2月3日、2月生まれのお友だちの誕生会をしました。

2月生まれは3人。人数が少なくて少しドキドキしていましたが、

ミルクチームを先頭にかっこよく入場してくれました。

みんなでウキウキバースディを歌い、園長先生からカードを

もらいました。子どもたちからのプレゼントはハートの冠。2月は

バレンタインデーがあるので、みんなでハートの折り紙を折って

冠を飾りました。 

CIMG7603.jpg

そしてこの日は2月3日、節分なので『まめまき』の

歌をみんなで歌いました。

お家の人に前に出てきてもらい、誕生日の子どもたちが

花束のプレゼントをしました。

CIMG7606.jpg 

 お家の人にも誕生日の子ども達にもインタビュー。

好きなお菓子を聞きました。

CIMG7613.jpg

 

この日はお母さんコーラス隊もきてくれて、

『ふゆっていいな』『アララの呪文』アンコールに『鬼のパンツ』を歌ってくれました。

先生からのプレゼントは『ブレーメンのおんがくたい』のOHP。おやつはお煎餅の

あさひあげでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/7270

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2014年2月27日 18:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お別れ遠足に行ったよ」です。

次のブログ記事は「豆まきをしたよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。