1月の誕生会をしたよ

| コメント(0) | トラックバック(0)
1月22日、1月生まれのお友だちの誕生会をしました。

10人のお友だちが、かっこよく入場し、前に座ると、

「いっぱいだ!」「いつもよりおおいね」と、お祝いする

子どもたちも、たくさんの誕生児にうきうきわくわくしていました。

みんなでウキウキバースディを歌い、園長先生からカードを

もらいました。 

CIMG7580.jpg

 

子どもたちからのプレゼントは羽子板の冠。羽子板を折り紙で折り、

模様や絵を描いて冠につけました。

歌のプレゼントは『カレンダーマーチ』 を歌いました。 

CIMG7583.jpg

 

おうちの人に出てきてもらいインタビュータイム。好きなおかしを聞きました。

お菓子が食べたくなるくらい、いろいろなお菓子が出てきましたよ。 

CIMG7587.jpg

 

先生からのプレゼントは「だいこん、にんじん、ごぼう」の劇。楽しんで観ていました。

おやつはバームクーへン。ぺろっと食べてしまいました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/7267

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2014年2月27日 16:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お家の人と一緒にお正月遊びをしたよ(参観)」です。

次のブログ記事は「お別れ遠足に行ったよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。