11月生まれの誕生会をしました

| コメント(0) | トラックバック(0)

11月6日(水)、11月生まれのお友だちの誕生会をしました。

11月生まれのお友だちは3人。

みんなの手拍子が始まり、ドキドキしながらも、とても嬉しそうに入場してきてくれました。 

CIMG6908.jpg

名前と何歳になったかを、カッコよく発表してくれましたよ。

歌のプレゼントはりんご組、みかん組いっしょに『どんぐりころころ』を歌いました。

冠はみんなで"双子のどんぐり"を折り紙で折りました。 

CIMG6918.jpg

今月はお母さんコーラス隊もお祝いにきてくれました!

『四季折々』と『やきいもグーチーパー』アンコールに『ミッキーマウスマーチ』を歌ってくれました。

ミッキーマウスマーチではかわいいミッキー、ミニーの耳をつけて歌ってくれました♪

P1040350.jpg

先生たちからのプレゼントは合奏。カスタネットやタンブリンなど触ったことのある楽器や、

他にシンバル、ビブラスラップなどいろいろな楽器で『くだものれっしゃ』を合奏しました。

おやつはパフケーキのゆめたまご。みんなで美味しくいただきました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/6223

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2013年11月 8日 16:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天王寺動物園に行ったよ」です。

次のブログ記事は「どうぶつ村が幼稚園にやってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。