12月誕生会

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月4日(火)に12月の誕生会をしました。

自分たちで制作したリースやサンタ、トナカイを壁面に飾って

とっても楽しい雰囲気で始まりました。

誕生児の入場です。みんなは手拍子で迎えていました。 

CIMG4775.jpg

 

初めに自己紹介。

園長先生がら、誕生カードをもらいましたよ。手形やメッセージ、

写真などがあるとってもかわいい

バスの形のカードです。

友達からは冠のプレゼントをもらいました。みんなが作ってくれた冠を

かぶって嬉しそうです。 

CIMG4790.jpg

 

お友達から♪ハッピー♡フレンズ♪と♪赤鼻のトナカイ♪の歌のプレゼント。

心を込めて歌いました。 

CIMG4795.jpg

 

保護者の方に誕生児から花束のプレゼント。「いつもありがとう♡」の

言葉とともに送りました。 

CIMG4798.jpg

 

誕生児の親子にインタビュー。好きな晩ごはんを聞きましたよ。 

CIMG4809.jpg

 

お母さんコーラス隊がお祝いに来てくださいました。

「北風小僧のかんたろう」や「あわてんぼうのサンタクロース」を歌って

くださいました。 

CIMG4816.jpg

 

先生からは、OHPで「おしゃべりなたまごやき」のお話をプレゼント。

映画のようで楽しかったですよ。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/3553

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2012年12月13日 17:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月生まれの誕生会」です。

次のブログ記事は「お楽しみ会があったよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。