ボディーペインティングで大盛り上がり!

| コメント(0)

令和元年(2019年)9月5日(木) 

 「ボディーペインティングってなぁに?」

 「どんなことをして遊ぶの?」と子供達の頭には『?』が一杯!

 そして、ペイントをする為の絵の具を机の上に並べると・・・?

 「なになに...?」「ホントに、ぐちゃぐちゃOK?」

 「体につけてもいい?」「顔もいいの?」など興味津々で見ていた子供達です。

 最初は遠慮気味の子供達も、ちょっと苦手な子も、指一本から参加して、

 机に絵を描いたり、手に色を塗ってみたりしながら、

 「楽しい!」「おもしろい!」とハマってしまう子供達が続出でした。

 思いっきり気分発散して、とことん遊びこんでいた子供達です❤

 9.5皆で写真.jpg

 その子なりの感性で始まり、

 友達の真似をして、パワーアップ!

 子供達は、自由奔放なアーティストに.変身です!

 手袋をはめた『なりきりプリンセス』

9.5水色手袋kurumi.jpg 9.5 白い手袋kokona.jpg 9.5 手袋yua.jpg

ゾンビ(?)も登場!!

9.5 ゾンビsyuni.jpg 9.5ゾンビrukia.jpg 9.5 ゾンビritto.jpg

♪キャッツ♪張りのメーク(?)をしている子も...

9.5キャッツyui.jpg 9.5キャッツsaki.jpg 9.5ネコhuduki.jpg

そして、今日の変身チャンピオン!

このまま、仮装コンテストに行けるかも??です。

9.5チャンピオンrqiya.jpg 9.5チャンピオンsyuni.jpg

自分の思いをいっぱい出して、心も体も開放して遊びました

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.8.2

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2019年9月 5日 18:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「8月生まれさん、お誕生日おめでとう!」です。

次の記事は「折り紙をしたよ(誕生会プレゼント作り)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。