4月生まれさん、お誕生日おめでとう!

| コメント(0)

平成30年(2018年)4月18日(水)

 今日は、4月誕生会をしました。

 4月生れは、5歳児3名だけでしたが、

 堂々として、とってもかっこよかったです❤

 昨日皆で作った折り紙の壁面も、素敵です!

 4.18壁面.jpg

 4.18手形.jpg

 

初めは、5月生まれのお友達から、手形のプレゼントです。

渡す方も貰う方も、ちょっとドキドキ・・・

3.18 カード授与nozomi.jpg

先生達からのプレゼントは、『ナデシコ』の苗。

4.18 花苗プレゼント.jpg

お母さんからは、心温まるとっても素敵なメッセージ!

「大好きだよ❤」「生まれてきてくれてありがとう❤」等々・・・

いつものことながら、感動のひと時でした。

4.12母メッセージsyouma.jpg

4月生まれの子供たちとお母さん「ハイ チーズ!!」

4.18 誕生児親子.jpg

4月誕生児による♪スペシャルタイム♪

どんなことをするのか...、特に4歳達は興味津々。

今日は、フープをすることは聞いていたのですが、

何をするかは「お楽しみ~」と、内緒でした。

とっても短い期間だったのに、よく頑張ったね!

4.18 スペシャル③.jpg 4.18スペシャル②.jpg

4.18スペシャル①.jpg

もう一つのお楽しみ・・・

それは、ルミ先生のパネルシアタ~~~!

『ルミワールド』にどっぷり浸って、お話の世界を、満喫している子ども達でした。

4.18 くろちゃん.jpg 4.18ルミ先生②.jpg

4.18ルミ先生①.jpg

今年度も、クロちゃんと一緒に、年間をとおして来てくださる予定です。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.8.2

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2018年4月18日 18:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「折り紙で蝶々を作ったよ!(5歳児)」です。

次の記事は「好きな遊びの時間は...?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。