« 部活動停止期間の延長のお知らせ | Home | 市立小・中学校の夏季休業期間の延長について »

2021年8月20日

修学旅行延期及び体育祭の日程変更のお知らせ

古江台中学校 保護者の皆様

既にミマモルメにてお知らせしておりますが、新型コロナ感染症拡大の状況を鑑み、9月8日(水)〜9月10日(金)の修学旅行の日程を、10月18日(月)〜20日(水)への延期を決定いたしました。

行き先は同じ方面ですが、宿泊先や一部プログラム等に変更が生じます。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

9月8日(水)〜10日(金)の中学校給食をご希望の方は、8月20日(金)までにインターネットにてお申込みください。全ての給食を申し込まれている方も、この3日間は再度お申し込みが必要です。お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。なお、マークシート申し込みは締め切りが終わっておりますので、お弁当持参や購買利用をお願いいたします。

これらに伴い、10月21日(木)の体育祭も10月26日(火)に日程を変更予定です。

詳細は、決まり次第お伝えしていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

なお、11月2日(火)の3年生の実力テストは日程の変更はありません。

古江台中学校 校長

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年8月20日 21:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「部活動停止期間の延長のお知らせ」です。

次の記事は「市立小・中学校の夏季休業期間の延長について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。